Ver1.70.1945のアップデートは、追加、修正箇所が多すぎて今だに「あれ?こんなところにボタンあったっけ?」等と小さな発見があったりしている昨今です。
で、その後の小さな修正アップデートで当方が重大だと思った事として訳が間違っていなければ「シフト2からシフト1になった時に車両停止が強制されない」という点があります。
参照:Update 05.05.2015 (1.70.1945.60)
なにかアップデート後に発進や旋回がスムーズになった気がしていたのですがこれが原因でしょうか?
以前は、シフトが2から3に切り替わりづらい不整地から動き出す際等にガクガクガックンというイメージでなかなか前に進まなかったのがアップデート後同じ場所で不整地ですから遅いのは、同じでも足を取られながらも頑張って進もうとしているということが伝わってくる動きに変わった気がします。泥沼から車を発進させた時のような自然なイメージと言えば伝わるでしょうか。
それと別件で何か照準がおかしくなった気がします。以前は、建物や丘の影でも一部でも照準に合えばビタリと照準が合い当たるかどうかは、別としても狙いを付けることができました。
が、最近、建物の影等に見える敵車両は、輪郭が赤くなりづらくなったり消えてしまったりするのです。標準の視覚だと見えて赤くなる車両がスコープモードだと見えなくなったりもしている気がします。錯覚、気の迷いかもしれませんが。
そして、閉鎖機が壊れているのに発砲が可能だったり砲塔が壊れても砲塔が非常にゆっくり回転するとか前は、完全に動かなかった気がしたのですがどこかに変更の記述があったでしょうか?
結構今回のアップデートは、バグが多かったみたいですね。まぁ、内容が濃厚だったので仕方ないとします。即座に修正リリースしてますしね。
陸戦は、ベータが始まった頃からすると格段に形になってきているので大型アップデートの度に次は、どうなるのかが気になります。ただ、ず~~~っと治らないバグも残っているみたいですけど。当方は、気にしてないのでまぁ、良いですが気にする人は、気にするみたいですね。
Ver1.70以降、空戦は、まだやってないので分かりません。陸戦で楽しく過ごしているのでお腹一杯です。
では、では。
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