PR

ソ連の中戦車であるType59 Legend貰えます。[ArmoredWarfare]

ArmoredWarfare
記事内に広告が含まれています。

現代、近未来の戦闘車両で戦うオンラインゲームとして数か月前にオープンβになったArmoredWarfareですがクリスマスイベントの一環として現在ログインするとType59 Legendという車両が無料で貰えます。車両スロット付きです。

ScreenShot0000

Type59と言えばWoTでは、厄介な課金戦車として語り継がれていますがこのゲームでは、どうかというと・・・それほどでもないです。

まぁ、第二次大戦後すぐ位の車両と現代の車両では、そんなものでしょうから仕方ないですけど。

そしてガレージがクリスマスガレージです。

当方としては、Type59よりも後方のハンビーみたいな車両の方が気になります。

屋根に花リボンが付いています。こんな車両で走行したら注目を一身に浴びられること間違いなしです。と、いうよりType59がギフト車両なのだからこちらにリボンつけてくれればクスッとは、なれたでしょうに。

jeep

無料で貰っておいてなんですけどね。

まだ、高Tier車両を手に入れてないのでこのゲームの真価は、なんともです。はい。

[amazonjs asin=”B019IT5NA0″ locale=”JP” title=”アメリカ軍 ハンヴィーM1025(デザートカラー) レゴカスタムキット 説明書付き LEGOカスタムパーツ アーミー 装備品 武器”]

コメント

タイトルとURLをコピーしました